◆匿名希望展に作品を出展していました。

東京ミッドタウンで先月から開催されていた
「匿名希望展」にこちらの作品を出展していました。
サイトからも全作品みれます。
作者匿名で先入観なく購入でき、
会期終了後手元に届いてはじめて作者を知ることができるイベントでした。購入してくださった方、ありがとうございました。

ふと目に留めた時、イベントテーマだった
HAPPYを感じてくれたら幸いです。
運営費を除く収益は、支援が必要な世界の子どもたちに

画材やクレヨンに換えてお届けし

アートに触れる機会を広げていくことを目的としたものです。

素敵なイベントに参加できよかったです。

1月22日(金)ー 2月7日(日)